スマートフォン版はこちら

ふたば内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふたば内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「ふたば内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-4145
住所 茨城県水戸市双葉台4-173-5
電話番号 029-257-1728
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふたば内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市毛内科医院 茨城県水戸市千波町282
総合病院 水戸協同病院 茨城県水戸市宮町3-2-7
阿部内科医院 茨城県水戸市笠原町1967-1
田中内科医院 茨城県水戸市千波町2267-2
水戸病院 茨城県水戸市袴塚3-2787-9
相川内科病院 茨城県水戸市千波町212
水戸共立診療所 茨城県水戸市平須町1819
菊池胃腸外科医院 茨城県水戸市浜田1-15-1
水戸赤十字病院 茨城県水戸市三の丸3-12-48
大久保内科小児科医院 茨城県水戸市自由が丘3-59


おすすめ病院の口コミ

  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
  • ナナさん
    園部医院 口コミ
    園部医院の先生は注射痛く無いです.
    子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたば内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ